プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴様らはネット上で顔が見えないからって偉そうな態度をとる、
違うか?

A 回答 (12件中1~10件)

相手による。

    • good
    • 0

滅相も御座いません。


私は常々、謙虚という二文字を心に思い浮かびながら利用しています。
    • good
    • 0

貴様のことですよ。

    • good
    • 1

冒頭で 「貴様ら」なんて 言われりゃ、訳分からない回答になります。



貴方こそ、顔が見えないからって態度でかく無いですか?
    • good
    • 3

適切な時に話される良い言葉は 大変、価値のある物と言われます。

それは、人を築き上げたり 励ましたり
慰めたり 時には癒される事もあるからです。

それに、引き換え「剣の様に話す者がいる」・・と表現される相応しくない話し方は他の人を傷つけるのですね。

自分の話し方でまるで、鏡のように映し出されてそれが自分に返って来ると言う意味です。

いつも、良い人間関係を保ちたいなら 言動に注意しないといけませんね。お互いに気を付けて頑張りましょう

みんなから誤解されないように 他の人の恵みとなる言葉を発する様に心がけましょうね(高齢の経験者より)
    • good
    • 2

そんなはずはない

「マナー」の回答画像7
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10039551.html

23歳にもなって・・・・・(^_^;
    • good
    • 0

書き出しに貴様と使う質問者のほうが、マナー違反。

    • good
    • 2

>>> 貴様らはネット上で顔が見えないからって偉そうな態度をとる、違うか?



こういう書き方をしたら同じ様な言い回しで回答返って来て当然。バカ、と言えば、阿呆、と返って来るのと一緒だ。先ず自身を正せば? 責任転嫁は見苦しいぜ。
    • good
    • 3

ぜーんぜんふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!