プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デート後の脈アリ脈ナシについて。

先日、気になる男性と初めて遊びました。

遠出して、晩ご飯を食べたあとそろそろ帰る頃かなと
思いきや「どこか行きたい所ある?」と聞かれ、
ひとまず私の家の方面に向かったのですが
そのあとも相手がスタバに行きたいということで
結局午後から23時頃まで一緒にいました(°_°)

そのあと家まで送ってもらい、解散したあと
私からお礼の連絡をしたのですが当日には
返信がなく、次の日の夜に返信が来ました。

そのあとまた私も返信をしたのですが、
今の時点で1日半くらい連絡がありません(>_<)

遊ぶ前から、もともとマメなタイプではないと
本人も言っていたし、3日程返ってこない時も
あれば、気分が乗っている?時にはポンポン
やり取りが続く時もあったりしたので、
脈ナシで返信がないのか、はたまたいつもの
彼のマイペースで返信が無いだけなのか
全く読めません(>_<)

ちなみに遊んでいる時は話も絶えず、
笑いのつぼも同じ様に感じたりして
私的には楽しかったのですが、デート後も
連絡のレスポンスが今までと変わらずだったり、
まだ次の約束などもしていないという時点で
やっぱり脈ナシなのでしょうか??

それとも、もともとマメじゃない男性は
その日が楽しかったとしても、いきなり頻繁に
連絡して来たりはしないだけなのでしょうか?

ここで悩んでいても仕方ないのですが、
皆さんの意見が聞きたいです(>_<)

A 回答 (2件)

返事がこない時間、すごいしんどいよね。

私もリアルタイムで経験してるからわかります。
でも、やっぱり彼にはそこまで、恋愛したい感じがなかったのかもしれないね。
あんまり期待しない方がいいかもしれない・・
でももちろん可能性はゼロじゃないし、フラれたわけでもないし、またしばらくして誘ってみるのはありだと思います!
    • good
    • 0

脈ありだと思います。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!