アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にイライラするとすぐ別れようといってしまいます。どうしたら直せて仲良くできますか?

A 回答 (4件)

イライラは彼氏が自分の思った通りにならないと起こりませんか?いくら彼氏であっても、自分の思い通り変えることは出来ないと、理解出来たら良いですね。

お互いを尊重し合いましょう(^^♪
    • good
    • 1

一回本当に別れてみたらいいんです。

後悔するようなら、その後は安易に言わなくなるでしょう。
    • good
    • 1

イライラの原因に目を向けることです。



まあ、イライラしたら深呼吸して6秒時間をおくことです。
    • good
    • 1

彼氏に甘えてるんですよ


本当に愛想つかされた時に大変な事になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!