プロが教えるわが家の防犯対策術!

4回デートしてて今度5回目のデートをします。付き合ってなくて
・最近は飲み
・飲みのあとはカラオケ行きたいと行ってくる(前は自分は音痴で女の子は本当に親しくないと行けないと言ってた)
・前デートした時コート貸してくれて右手で右のポッケに手を入れてきた時後ろから抱きしめられるような感じだった
・でも好きな人はいないらしい
・LINEが終わりそうになると続けてくる

といった気になる人がいるのですが、その人は私のことをどう思ってると思いますか?何とも思ってないなら何回もデートしないでしょと友達にも言われたのですがどうなのでしょうか??

A 回答 (2件)

確かに何とも思ってないなら何回もデートしないでしょう。


好きな人ができるまでの繋ぎっぽい感じもするけど、それでもあなたに対して嫌悪感を抱いていたら5回も会わないだろうし。
エンジンがかかるのが遅い男もいますからね。5~6回デートしてようやく気持ちが固まる、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答書いてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/11/25 19:43

だから もうこういうのは 付き合ってるってばふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですか(°д°)

お礼日時:2017/11/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!