忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Bluetoothイヤフォンに変えたんですが最初は聞こえてたのに途中から片方ずつしか聞こえなくなりました
tws-m2 ってやつです!

A 回答 (2件)

断線かもしれないですね。

イヤホンってハズレもあります。買ってすぐでしたらお店で新しいものと交換してくれますよ。買ってすぐで無くても保証期間内であれば修理してもらえます。私の場合、出来上がるまでに二週間かかりましたが。
    • 1

ペアリングし直して見てダメでしたら、断線しているかも知れません。

• 2