プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生 男です。エッチの誘い方がわかりません。したい!って言えば良いんですか?雰囲気で相手がどういった感じになればokサインなのでしょうか。

A 回答 (4件)

相手のよりけれで、

千差万別。
    • 0

したい!って引く。

愛してるからエッチするのが女性です。
やりたい ではなく 抱きたい気持ちで!
愛おしいと思ったら、雰囲気をもっていく。
やりたい気持ちよりも、彼女を愛おしい気持ちを忘れず、彼女の気持ちを優先的に!
    • 0

ベッドに2人で潜ればその流れになりまーす

もしくはちょんちょん触ってみたりしたらどーですか〜
    • 0

相手は彼女でしょ??

じゃあその先にエッチがある前提のキスをしてみてはどうでしょう?
時間的な都合もありキスからエッチに発展しないことがわかりきっているタイミングもありますよね。
そうではなくて、逆に、今日この後予定も決まってなくてどうしましょうかくらいのタイミングでムードつくってキスして相手の反応見てみてはいかがでしょう?結構相手から誘って来たりするかもしれませんよ??
悪い言い方をしちゃうと相手をエッチな気分にさせればいいのですよ。
知人の話だと、だいたい抱きしめてゆっくりキスすると相手からうちに来ない?とか誘われるらしいですよ?
あとこちらから切り出すタイプで聞いた話だといいムードでキスして行く?(ホテルのことね)って聞くとみんなうなずくらしいですよ。相手化自分が一人暮らしなら簡単ですよね。
どちらかの家にいていいムードになればそれしかないでしょ?
    • 0