プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいたま新都心駅からさいたま新都心郵便局の行き方教えてください!徒歩で!

A 回答 (3件)

さいたま新都心駅は、改札を出ると2階のコンコースになっています。

左に行き、下の道を渡ったところで、左側ビルの手前に下に降りる階段があります。

階段を降りて、線路に沿って南下します。
合同庁舎を超えて、突き当たりはラフレさいたま。
最上階が丸い円形で、プールや温泉があるところです。

道に沿って右に曲がり、ラフレさいたまの向こう隣りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事いけました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 23:27

西口から与野駅方面に南下するだけ。

10分ほど
https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/3001036300 …
https://map.japanpost.jp/smt/search/inf/30010363 …
https://goo.gl/maps/Z7wyt3iU1dy
道わからなくなったら、近くの人に訊きましょう。

途中の「合同庁舎」内にも。
→ さいたま新都心合同庁舎内郵便局
https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/3001036260 …
https://map.japanpost.jp/smt/search/inf/30010362 …
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 23:27

西口出て左に行き合同庁舎1号館→合同庁舎2号館→ラフレ埼玉の隣。


584m 10分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!