中小企業の働き方改革をサポート>>

21歳の大学三年の男です。
僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。写真は僕のブリーフ姿なんですがどうですか?

「21歳の大学三年の男です。 僕は高校生く」の質問画像

A 回答 (7件)

「ダサい」の一言に尽きるww

• 0

アウト(*_*)

• 2

黒なら気にならないですけど白なら貧相だと思います。

足に筋肉が全くないわけじゃないですけど、白はモデル並みに綺麗な筋肉じゃないと貧相に見えると思います。
サイズも合ってないですし、カッコいいとは程遠いです。
    • 1

細っ

• 1

足、

• 1

具体的にどういう質問なの?

• 1
この回答へのお礼

かっこいいのか、かっこ悪いのかどっちなのかなどです

やばすぎ(|||´Д`)

• 1
この回答へのお礼