プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ一年の彼女がいて、毎日連絡はとっていたのですが、ふたつき程前から対応が素っ気なくなり、詳しく聞いてみると「仕事でいっぱいいっぱいで仕事の事で悩んでるから少し放っておいて、こっちが連絡するまでは連絡は控えて欲しいし、それが無理なら今は付き合うのは厳しいと」言われました。
自分は電話で色々話した後に「待ってるね」と伝え、それから三週間ほど連絡はとってません。しかし来週一年記念日・クリスマスなんですが、こちらから軽く連絡は入れた方がいいでしょうか?? 長文ですが、ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

男です。


仕事が忙しくて連絡取れないなんて、世界各地を飛び回っているビジネスマン以外いるでしょうか?それでも連絡とるよ!
いっぱいいっぱいなのは他の男と遊んでる、もしくはもう身体の関係になっていてアナタに言い出せないだけかも。
彼女から連絡くるときはその男との付き合いがはっきりして、アナタと別れる決断した時だよ。
これは私の経験だから信じるか信じないのはアナタの自由だけどね。
期待しない方がいいよ…。
    • good
    • 2

待ちましょう。


でもクリスマスの時は一度だけ連絡してもいいと思います。二度はだめです。一度だけ。
    • good
    • 0

なんだか女みたいな悩みですね。



仕事で忙しいのはわかるけど、3ヶ月も休みもなく働いている女性なのですか?
LINEや電話くらい長くならないのであれば、ちょくちょく取ってもいいと思うんですけどね。

彼女は何故急にそんなに余裕がなくなってしまったのだろう?
責任あるプロジェクトを任された。とか、昇任試験があるとか?

忙しい人って男女関係なく、そりゃ忙しい人はいます。
あなたが彼女の癒しになっていなかったんですね。
だから仕事で疲れた時に会いたいと思われるのではなく負担に感じてしまっているのだと思います。

これを機に、忙しい時こそ会いたくなる彼氏目指してみては?
私は完全にほっておかれるよりも軽く連絡取り続けて支えて欲しいと思うのですが彼女の場合はわからないですね~。完全にほっておいて欲しいのかも・・・
それか新しい男いますね。これは勘ですが女が忙しいと口実に会えなくなったり連絡不精になるなんて新しい男か浮気が多いと思う、不安にさせるけど本当に仕事なの?3ヶ月も忙しいの?彼氏にも会えないくらい?
っていう疑問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!