ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

毎日ある授業の3分の1以上休んだら留年で、もう20回近く休んでます。
留年ですかね?
欠席も10回目です。

A 回答 (4件)

一個も落とせないのでしょう。

だったら、3分の1以上の欠席は、その科目は留年確定です。
欠席10回の意味は分かりませんが、通常は一科目でも落とせば、上の学年に上がれませんからね。
相当合理的な理由がなければ助かりません。
    • 0

で、何を聞きたいの、自分の進路でしょう、他人さんに聞いてもしかたがない事ですね、返事の書き方もないですね

• 0

留年確定?

欠席もあるなら
確定にに近いんじゃないの
    • 0

>留年ですかね?

それでどうなるか判らないけど、可能性は高いでしょうね
でも、それを心配している訳じゃないでしょ

そのツケで周りにはどんどん離されていき・・将来
負け組に入るかもな・・を心配したほうが良い

こればかりは、誰かが何とかしてくれる問題ではないしね
    • 1