プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でこうなるのですか?

「何でこうなるのですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁ。

誤魔化された感じですね。。
「何でこうなるのですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

本当なら隙間ができそうです。

上半分を更に縦に割ってますが、それらの右下をよく見比べて下さい。全く同じ形ではなく左の割れチョコの方が少し寸足らずです。
    • good
    • 0

トリックアートだよ。


実際は増えてないよ。
ちょっとずつ絵を引き伸ばしたりして、大きさを調整してるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!