アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬の陽性反応がなかなか濃くなりません…
前回の生理が10月25日で排卵日が11月8日でした(病院で確認済)。
11月22日にチェックワンファストで影のようなうっすら陽性が出ました。
23日、24日と一週間後からできる検査薬でも陽性反応でましたが、なかなか濃くならません。
まだ流産わしたことないんですけど、不安でたまりません。まだ病院行ってもわからないと思うから行けないし。
タイミング法でやっとの陽性反応だったので毎日不安で不安で。
腰痛や常に子宮がひっぱられてるような感覚があります。体温わ高温のままで出血もありません。

「検査薬の陽性反応がなかなか濃くなりません」の質問画像

A 回答 (1件)

終了サインほどの、はっきりとした線は出ないと思うので、陽性で間違いないかと。



初期の流産の時なんかは、基礎体温が高温期から、下がってしまうので、継続してつけた方が心配ないと思います。

とりあえず、もう少し様子を見て病院に行ってみて下さい(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!