プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしていました。



彼は未婚で私は子供が2人いて幸せな家庭にいました。
お互いに惹かれあい一緒にいれることが幸せだと話し、家族には何の不満もないのに ただ彼のことが好きだという気持ちから不倫を始めました。
本当に幸せな時間で彼がいるから、家庭でも笑っていられました。
最初は彼も私の存在があるだけで嬉しそうでしたが、だんだん先を見るようになり、私が家族のもとに帰るのが つらくなっているのがわかるようになりました。少しずつ連絡は減ったものの好きという気持ちはお互いに感じていました。
最近snsで彼に彼女ができたとわかりました。私といるより幸せな時間がきたことを最初は嬉しく思いましたが寂しさと嫉妬の気持ちもふくらんで。彼は彼女ができたことを私が知っているのは知らず 私が隠しごとをしてないか聞くと、ないよ。と言いはり関係を続けようとします。私といることになんのメリットもないのに、なぜ言わないのでしょうか。
私も家族を捨てることは選択しませんでした。彼に彼女ができるのも当然のことです。彼女ができたよ。今までありがとう。と言わないのはなぜなのでしょうか。私はいつでも身を引くから、好きな人ができたら言ってほしいことは最初から伝えていました。

A 回答 (6件)

きっと彼にとってあなたはキープだとか言う人が多いでしょう。


でもあなたの事が本当に好きだと思いますよ。
これが本当だと思います。

でも独身の彼はこの先があるんです。
彼の幸せを思って身を引く事があなたに出来る事かな。
彼女作って他に自分の目を向かせようとしてるのが分かりますよね…。

私の友達は既婚で幸せな家庭で離婚する気は全くないまま、年下の独身彼と10年以上付き合っていました。
20代後半だった彼も40代。
もちろん婚期逃しました、彼はいつか彼女の子供たちが巣立ったら一緒になれるかも、と思ってたみたいです。

あなたも辛いでしょうが、あなたは家庭という帰る場所があるから、彼には前を向いてもらいたいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初からずっと彼の将来を閉ざしていることを心配していたので、良かった。。という気持ちもありますが、まだ終わらないまま同時進行で始まってしまったので、気持ちはフクザツです。
でも問いただしたりできる立場でもないから今は時間が解決するのを待つしかないかなと思っています。

お礼日時:2017/11/24 10:14

よくまあ 恥ずかしくもなく不倫を宣言できますね



貴方は
人間失格です 恥を知らない犬猫の類です(愚か)
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らないキズを付ける 罪にならない傷害事件です
究極の無責任です 責任の取りようがないからです

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
貴方が どんだけの資産家か知らないが

動物どうし 考えなくていいんじゃん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に。
反省だけではすまないですね。
恥ずべき行為をしてしまいました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 13:19

あなたがエッチ上手いからじゃない❓魅力的な体をしてるから、話したくないんだよ。

彼にとっては、あなたは性のオモチャです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね。
そんな時間もあったなーと考えます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 13:18

一番思っている人を忘れる事の一体どこが幸福なのだろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間がたち、今の彼女が彼の1番になるといいなと思います。
今の私にはそれを考えるのもつらいですが、そうすることが正しいと思います。

お礼日時:2017/11/24 11:49

彼女よりあなたの方が好きなんでしょうね。


あなたとの先が無いのも分かっていて、でも離れたくない。
辛さや寂しさで彼女作ったんだと思います。
彼女はあなたとの寂しさを埋める存在。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっと私もそう思いたかった部分があるので、回答を読ませてもらって 涙が止まりませんでした。
彼にごめんなさいと何度も思いました。好きなのに、すごく苦しい思いをさせていたことに今更気付きました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 09:18

彼とはもちろん体の関係もあったでしょう。



キープしておいて、今後も肉体関係を続けるつもりなんじゃないですか。

もう潮時なんだから、あなたの方から あなたに彼女ができたことを知っている 将来のことも一緒に考えられるその人と幸せになってね と告げてすぐにでもお別れすることですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の身体が必要なのかなとも考えていました。彼女ができても、そこは男性は別なのかな。

彼女ができたことを 私に伝えるのが 彼には とても苦しいんだろうと思います。
彼女のことにはふれず お別れしようかなと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!