プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレもどきから既読無視されています。どうにかして気を引きたいので何かいいメッセージありませんか?
最後に面倒くさいことを聞いてしまったので、その質問については触れずに、返事をもらう方法を考えています。
ちなみに恋愛感情はありません。

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です。相手が男性
    わかりづらくてすみません。

      補足日時:2017/11/24 21:52

A 回答 (7件)

あなたが女ならもっとバカ!自分を大切にしてもらいたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
もう少し自分を大事にします。

お礼日時:2017/11/27 10:18

セフレに未練なんかいらんやろ 既読無視ってことは その女性の方からあなたを切るつもりで 最後に面倒くさいこと言ってサヨナラしたんだと思うわ


女性に対して最低な考えしか持てない人間だからこそ既読無視とかされて当たり前だと思う 因果応報
    • good
    • 4

セフレなのにいちいちめんどくさいメールしてくるから既読無視なんじゃないですか?



セフとしっかり割り切っているなら
したい時だけの連絡だけでいいからです。

ぐだぐたくだらないメールしてくる
セフなんて
重いだけ。
てかめんどくさい。

彼氏彼女ごっこなんて
いらない。めんどい。しんどい。
    • good
    • 0

オマエのカラダは最高だと褒めてあげましょう(´ω`)

    • good
    • 0

セフレなら、しようよ~でいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

あんたバカ!女を排泄物の入れ物と勘違いしてるんじゃない❗️

    • good
    • 2

体以外に目的がないならセックスに誘うだけでは?


セフレなら他に用はないでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A