アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理がわからないので教えてください!
《長文失礼します。。》

いいなーと思っている男性からのLINEが突然返ってこなくなり、現在未読が1週間です。
LINEは毎日だったり2週間間が空いたり、1,2日空いたりというペースで2ヵ月ほどLINEしてましたが、
こんなに長期間未読な事はありませんでした。

前日のLINEの返事と一緒に おはよーLINEが来たり、
夜酔った時に電話がかかってきて30分〜1時間ほど電話する事も多々ありました。

恋愛に関しても、興味ある人にはマメに送るかなー興味無ければLINE交換しても連絡しないみたいな事を言っていて、
そんな中でLINEや電話をくれてたので、ちょっと脈アリかな?みたいに思っていました。

前々から「〇〇で飲んでるけどくるー?」とか「仕事?軽く飲みたかったなぁー」とか「あいたーい笑」「って言ってるってことは酔ってるのかな笑」など連絡くれてたのですが、
予定が合わずなかなか飲みに行けずで、
つい数週間前にやっと飲みに行けました。
(その時の時点で、初期の頃よりはLINEのやり取りは減ってます。)

その日はお互いの家が近いのでその近くで飲み、
帰りは逆方向なのに家まで送ってくれました。
その時に恋人繋ぎをされ、ドキドキしてしまいました。
その後別れたのですが、向こうのお家の諸事情などで家に入れず、床で寝かせてくれない?(;^_^A と急遽うちに来ることになり、
私ももう少しいたかったなぁというのがあったので、
ソファならという事でOKしてしまいました。
(夜中から朝方にカラオケしたのでこの時点で翌日の朝方です。)

実際キスもエッチも無く、泊まった日はもちろんソファで寝てくれましたが、
翌日にお昼食べた後に昼寝をしていた時に甘えてきて、ベッドで抱き枕のように抱きしめられ、髪や顔や唇を触られました。
その日は私が夜バイトもあったため、夕方くらいにバイバイして、
その日帰宅後や、数日はおはよーLINEが来てやり取りしました。
(この日は帰ろうと思えば家に入れたはずですが、夕方までいました。)

そのあと3日くらい未読な時があり、「ごめん遅れたー」と顔文字付きでLINEはきました。

その日またやり取りをしていて、友人などと飲んだ後にカラオケに行ったようで、「くるー?」とLINEきましたが、
私はバイトだったので終わったら帰るという話をしたら、
「じゃぁ俺も帰って〇〇宅で寝る笑」ときました。

ちなみにその時点で夜中2時半頃。
向こうは翌日も仕事で、朝方には起きないといけない状況でした。

どう考えても、私の家に来ないで自分の家に帰って寝た方が効率が良いのに私の家で3時間ほど寝てから、朝家帰って準備してから仕事に行くとの事で私の家に来ました。

男性は興味ない子や、もてあそんでる子に対しても、このように自分にとって非効率になる行動を取りますか??

実際家に来た瞬間かなり甘えてきて、
最終的には添い寝の形になり寝始めました。
その時また髪や唇を触られ何度もキスされました。
ちょっと体を触られましたが、やりたいだけなの?と聞いたら ううん といってそれ以上はしませんでした。

その後アラームが鳴って起きた後も長めのキスをされ、そのまま起きて着替えて、帰っていきました。
特に最後冷たかったなども無かったです。

なんでわざわざ私の家に来てくれたのか?どう思ってるかなど核心聞きたかったですが、
家に来てすぐ寝かけてたので、キスしてきた時も起きた後も聞けずじまいでした。

その日に「仕事頑張ってくださいー」というようなLINEをし、
珍しく昼間にひと言とスタンプが返ってきましたが
その後の連絡に対して未読スルーが続いています…。。
週明けに「今週も寒いから風邪気をつけてー!お仕事頑張ってください!」と送りましたがそれも未読です。

今まではあっても3日、そして必ず連絡が返ってきてたので、
いきなり1週間も未読でちょっと焦ってます。
まだ既読なら安心するのですが…。

一緒に飲んだ時や、最初に泊まった翌日などもほぼ携帯を触ってなかったので、
用事がなければ触らない方なのかもしれません。
が、未読ってほんと焦るんだよという話を冗談ぽく
「もう連絡こないんだなって思った」と話したら「そんなわけない」と言われました。
本人も言ってましたが、結構マイペースのようです。

連絡し始めた初期の頃に、恋愛観を話していた時も、「あくまでいる時の話ね」と言ってたので、
今はおそらく彼女はいません。

もしわたしに興味なかったとしたら、
絶対自宅に帰った方が体も楽で効率的なのに、
わざわざ興味無い女の子のお家に泊まりに行ってから朝帰宅して準備するような行動を男性はとりますか??
相手が自分に好意あると思ったら、自分はなんとも思ってなくても体がキツくなるとしても家に来て一緒に寝てキスとかするものなんでしょうか。。

それとも寂しがり屋だから体辛くてもただ甘えたかっただけなんでしょうか。。
結局はやりたかっただけなのか。。

未読に関しても
何かしてしまったのか、事故ってしまったのか、それとももう連絡して欲しくないという事なのか、
ただ忙しくて返せてないだけなのか、
わからなくてものすごくモヤモヤしてます。

男性は興味無い女の子にわざわざ自分の時間使わないというのを聞いたので、
体が大変な方を選択したしてわざわざ来てくれたりして、
ちょっと期待しちゃう自分がいますが、興味ないならそう言ってほしい、、、

男性っていきなり1週間など未読するのは普通なんでしょうか??
もう暫く放置して、電話なり「体調崩してるとかじゃなきゃいいんだけど」と心配LINEなり、してみたら良いのでしょうか??
(LINE交換した時に電話番号も聞かれて交換してます。
前に体調崩して連絡出来てなかったという時があったのですが、その時ですら数日後には既読にはなってたので、未読にほんと焦ってます。

彼女な訳じゃないので、送りすぎても迷惑がられると嫌だなと思ってるので、
どう出るのが良いのかわからずモヤモヤしてます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにブロックはされてません。。

      補足日時:2017/11/24 11:34

A 回答 (3件)

自分は男ですが、好意のない女性には上記のようなことはしませんよ!


と言うか、好意があるからしているんだと思います。
自分の場合ですが、肉体的にキツイのはいくらでも大丈夫です。
が精神的にキツイのには弱いです、ものすごく。

なので自分に置き換えてみたら、主さんのところに行くことで心の安心を得ているんじゃないかな?と思いました。
短い時間でも幸せなひと時を過ごせたら次の日は元気に動けます!

LINEの件ですが、LINE自体が調子悪くて通知が来てないってことが考えられませんか?
たまにありますが、開いたら一気に来た!ってなることもあるので…
彼の場合は通知されてなければ開かなそうなので、いつまでも向こうには来てない状態になっているのかもしれないです。

心配だったら着歴残しておいたら良いと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!
相手の行動がそうだったら嬉しいんですが…( ;∀;)
LINEの件も、それも少し考えたのですが、
さすがに1週間誰からもLINE来てないor開かないってあるのかなーとかも思ってしまい。。。

故意で未読スルーだと電話もウザがられるかも…など考えてしまってたのですが、もう少し様子見て、可能なら電話してみようと思います(><)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 15:05

ごめんなさい、何度読んでも既婚者が女の子騙してちょっと遊んだだけに感じます。


家がどこにあるかご存知ですか?
奥様に朝帰りして怒られてしばらくLINEアンインストールしてるか見れないとか。
既婚者でなければ他にいい子が出来てそっち忙しいとか。
とにかく本気の女性には男はマメに連絡します、LINEが来るのを待ちつつ違う人も探してはいかがでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その人は未婚で実家住まいです。
電話も、その人の自宅までの間と自分の部屋に戻ってからと電話はしてます。
家入ってからの音なども聞こえてたので、奥さんがいるのは考えづらいです(><)
家のある程度の場所、仕事内容・仕事場など知っています。
誰かと付き合ったらどれくらいで結婚とかが理想だよねとかも話してました。
やっぱりそうですよね(><)
最初かなりマメだったので脈アリかなーと思ったのですが、、
様子見つついきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 12:43

飽きちゃったか インフルで寝てるかふんぶは・・


そこまで仲良しなら 直電でもふんぶは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます(><)
ちなみにふんぶは とはなんでしょうか( ;∀;)?
申し訳ありません。。

お礼日時:2017/11/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A