アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は甲高なのですが足に合うスニーカーとランニングシューズが見つかりません
甲高のものは甲高幅広となっており幅広ではない私には合いません
私は2E~3EなのでDやEのも狭くてはけないです
スニーカーに関しては履けるのはあるのですがはくと不細工になります
ランニングシューズに関しては足に合うのがなかなか見つかりません
2Eや3Eで甲高の足に合うスニーカーとランニングシューズを教えて下さい
どっちか片方でもいいですが、両方だとうれしいです
甲の高さは地面から8.5cm程です あと男です
出来ればランニングシューズは私服にも合わせやすいのだとかなりうれしいです
注文が多いですが、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • お礼にしちゃいました
    すみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/24 13:48

A 回答 (3件)

貴方の思うカッコいいスニーカーは、多くの男性が履けないのです。


あなたは身長があって、足が大きな男性なのでしょうね。
160cm以下くらいで小柄な人なら、甲高に悩まないかもしれないけど
合う靴を選ぶと結構ゴツくなります。
紐をひるめると、ブサイクになる。
となると、メーカーを変えて、甲が高くても入るものを
選ぶしかないですよ。合う靴を履いた方が、甲高があまり目立ちません。
8cmで、甲高か分かりませんが、身長が190くらいあって足が30cm、
なかなか靴がないと悩む人もいますので、日本では
貴方だけではないですね。海外のサイズはどうでしょう・・・
    • good
    • 0

どこまで自分の足に合わせられるのかは分かりませんが


オーダーメイドのシューズとかを試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ちなみに今まで履いてみた、探してみたメーカーはどこですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アディダスとアシックスです
スニーカーはコンバースとバンズのエラとスタンスミスです
コンバースとエラは幅もきつかったです

お礼日時:2017/11/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!