プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った男性で、向こうから積極的に会おうと言われていました。偶然休みもお互い会って、会うことになり、車で最寄まで来てもらい、車の中でも割と話も弾み、優しいなという印象でした。そしてそのまま家に誘われて家に行きました。普通にご飯を食べて、二人でテレビを見て過ごしていたら終電時間が間に合わなくなり、お互いお酒を飲んでたのもあって泊まることになりました。
その後、元々隣に座っていたのですが少しずつ距離が近くなって、流れのまま、寝てしまいました。
私は初めてで、それも言えずただ、痛いことだけを伝え、「初めて?」と聞かれた時に重たいと思われるのが嫌で「2回目」と嘘をついてしまいました。
相手の方は出来るだけ痛くないようにと優しく接してくれて、終わりました。私が緊張してるのがわかったのか、頻回にキスをしてくれました。
終わったあとも態度も変わらず、抱き締められたまま眠りにつきました。朝目覚めてからもまたしてしまいました。
相手の方にまた車で送ってもらい別れ、連絡も挨拶した程度で終わりました。
帰り道の車でも会った時と変わらず優しいままで、また会おうと言ってくれたのですが、また会ってもいいのでしょうか。慣れていてただの身体目的なのでしょうか?年齢差は相手が10個ほど上です。
また、初めてだったことを打ち明けるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>また会ってもいいのでしょうか。


良いか悪いかを聞いても意味がありません。
質問者様がそういう男性でよければ会えばいいのでは、としか言えません。

SNSで知り合った人と会ってはいけないとは思わないです。
私もネットで知り合った異性の友人はいますしね。
でも初めて会った日に相手の家に行き(この時点で質問者様は体をOKしたも同然です)、泊まって体を許すなんて、自分には考えられませんし、そんな男性を信用する気もありません。
私であれば最初は車もお断りしますし、それが理解できない男性には会えません。

質問者様はそんなにゆるくていいのですか?
その時さえ優しくしてくれれば、適当に遊んで、飽きたら捨てるような男性でも後悔しませんか?
絶対に子どもができない保障なんてありませんよ?

それでもいいと思うなら、質問者様ご自身がそこまでゆるい考えをお持ちなら、何も言うことはないです。
でも質問者様ご自身が自分を大切にしていないのに、相手が質問者様を大切に思うわけありませんからね。
会った時に遊ぶだけ、何があっても自分の責任、と割り切れるならどうぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

確かに、自分が軽率だったなとは反省してます。
当時、色んなことが重なって、ヤケになってしまったこともあったので、もう一度自分を見直して自分を大切にできるようにしていきたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 19:15

質問者様がその場だけ優しくしてくれる人が好きで遊びたいならまた会えば良いと思います。


真剣に付き合えると思ってるなら傷つくだけだと思うのでやめておいた方がいいです。

初めてなのは、打ち明けたところで『へぇ、』と思われる程度ですよ。
    • good
    • 0

初めてをささげるなんて勿体ない!!!!と思ってしまった。


女ですが、軽率すぎますよ。

会ってもいいとは思うけど、そんなに簡単に男の家に行くもんじゃない!!
    • good
    • 0

やりもくです!それでもよいのであれば会えばよいと思います。

初めてとかは打ち明ける必要もないと思います。
    • good
    • 0

あなたが相手とお付き合いしたいと思うのであれば、あなたから感情を表に出さないと進展はないのかもしれません。


本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!