プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのノートパソコンの容量が4GBなんですがこの容量でYouTubeを見るには4GBって少ないですか?

A 回答 (6件)

容量4GBというとメモリですね。


Youtubeを見るには十分です。
それよりもCPUと回線速度が重要です。
CPUがCore i3/5/7のどれかで、回線がADSLか光で3Mbps以上の速度が出ていれば、ハイビジョン解像度程度の動画を見るなら十分です。
(モバイルWiFiルータでも、よほどの田舎でない限りそのくらいの速度は出ます。)
一応ATOMでオンボードグラフィックでも、回線が3Mbps以上あれば問題ないです。
    • good
    • 1

メインメモリ4GBですか?


32bitや64bitなら動作する最低限のメモリはありますね。
ただし、グラボとメインメモリを共有するなら、若干少ないかもしれません。
    • good
    • 0

それがメモリー4GBであれば、CPUも相応の能力があるはずなので、


YouTubeを見るには十分です。
YouTubeが見られない(見づらい)のでしょうか?
    • good
    • 0

私のPCもメモリ4GBですが、問題なくyoutube見れています。

    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 0

まぁ常識で考えて、4GBはメインメモリなんでしょうけどね



OSも分かりませんけど
まぁ、ネットを使って動画再生するくらいの能力はあるんじゃないですか
おそらく

見るだけなら、記憶装置HDDやSSDが何GB,TBでも影響はないでしょうから
もし、動画類を保管して楽しむのなら、もっと他の情報も提示してね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!