プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるアピールをする男性の心理は?
親しい女性(曖昧な距離感であるとします)に対し、最近モテていると話したり他に仲良くしている女性の存在を匂わせたりする心理はどういったものなのでしょうか?

相手に嫉妬してもらいたい、反応を試している
ということも有るのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

浅はかなオトコだけど、わかりやすいですね〜。

そりゃあ、女性に対する、アピールですよ。不動産屋が、良い物件なので、今決めないと、他のお客さんに持っていかれちゃいます!って奴。笑
    • good
    • 1

自慢したいだけだと思います。



モテ男と付き合った事ありますが、付き合う前には、モテるアピールなんてしてきませんでしたよ。
逆に、真面目で真剣です。というアピールはありましたが。

付き合ってからは、ラブレーターの山を見せられましたが。
    • good
    • 0

バカなのかな?


もし、その「親しい女性」が好きならば

そうでないなら
単に自慢したがり屋
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています