アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫していた女性を忘れるために 私と付き合いだした彼氏。

そうとは知らず、友達から恋人へと発展しました。
くそ愛してるとか 可愛いすぎるとか 大事にする
とか優しくて嬉しい言葉をかけてくれ、付き合って
数日で1泊の旅行にも行きました。
正直、旅行に行くのも早いなと思ったし、まだまだ深く知り合う前から あまりに言葉をかけてくれるなと思っていました。

先日、不倫していた女の人との関係と私の付き合いが同時進行していたことを知りました。
彼は旦那さんと別れて自分を選んでくれない女性との間に苦しみ 私のところにきたのかもしれません。

女性とできなかった旅行や、女性にかけていた言葉を私にかけて 気を紛らわしているのかもしれません。

ただ、少しずつ あつらとの連絡は減らし 私との時間を大事にしてきてくれているのは感じます。
私は変わりだったとはいえ、今から彼の1番になれるならと思っています。
ただ、きちんと別れをしないまま 私といたこと。
その間にも女性とも体の関係になっていたこと。
彼の人間性は大丈夫だけが心配です。
本当につらかったのなら、それでもかまわないです。
かわりに私を選んでくれたのなら、嬉しいので。

A 回答 (3件)

今は相手の女性と引き離して、何とか彼らしさを


取り戻すのが貴女の使命になっていて、
相手の女性との関係は、別れるほど打撃では
無いのですね。
ところが、今度は二人きりになったら
どうなるかが分からない。
この男性は厄介な性格かも知れないし、
次に新たな浮気をするかもしれない・・・
それでも良いと思うのは、すべてを聞かされていて
貴女が彼の内面を知っているからと想像しています。
ですから、不倫妻と関係があったとしても
彼を救うつもりなら、それも承知の上。
でも、それを逆手に取って、何でも許す女
だと思われないように気をつけてくださいね。
これが限度、ということは、知らせておいたほうがいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この話は、彼から聞いたのではなく友人を通してです。
彼に問いただすこともできずにいます。またいつ会うかと思うと不安なところではあります。。。

お礼日時:2017/11/24 17:15

相手が許したから、幸せになるという事もあるし、


今回は貴女が菩薩のような心で、彼を
許すといいかもしれないね。
本来なら、不誠実な男だから、去られるのが
関の山なんだけど・・
友達から聞いたとかで、本人に話しをしてしまうと
彼は逃げるかもしれないね。
    • good
    • 0

彼も不倫っていう先のない夢から覚めたんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!