プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生の19歳女です。
わたしには彼氏がいて、8ヶ月ほど付き合ってます。
彼氏のことは好きですが、最近エッチが全然興奮しません…彼だけイキます…どうやったらマンネリを解消できますか?

A 回答 (3件)

マンネリは解消は無理。

あとはプレイを変えるしかない。レイプっぼいとか、何かシチュエーションを考えてドラマっぼくやってみたら?
    • good
    • 1

はじめて下の回答します、貴女のイキやすい体位があると良いのですが、色々と試してみる必要がありますね、


相手の方もおそらくまだ若い方ですからね、アドバイスしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

3回に1回は彼の誘いを断ろう!


久しぶりだと萌えるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!