プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。

好きな先生は結婚しているので子供もいます。
だから付き合いたいなんて思ってません

高校に入って、「困った事があったら相談にのってほしい」という理由で連絡先聞くのっていいと思いますか?

A 回答 (3件)

ゴメンナサイ


うちの旦那先生やってます。
今の時代はルールが…
ていうか、単純に土日に家族団らんしてるときとか、仕事から疲れて帰ってきてるのに、夜に連絡されるとか。
面倒なので我が家は教えないっていうマイルールです^_^;

デートしたいとかじゃなくて、ただ連絡取りたいだけならしてもいいと思うけど、連絡するとき今相手がどうゆう状況にいるのか想像してからにするといいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、迷惑かけない時に考えて連絡します。

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 19:32

聞くのはいいと思う!



でも基本、先生は仮に教えたくても個人の連絡先は教えられないよ。
学校に遊びにおいで、くらいなら言ってくれるかな。
今の時代はルールが厳しいからね。
がんばれ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

卒業したら先生と生徒の関係は無くなるけど、連絡先、教えちゃいけないルールとかあるんですかね……

お礼日時:2017/11/24 18:17

いいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございます!
ちなみにLINEでもいいですかね

お礼日時:2017/11/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!