アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然友達から「どうすればいいんだ=」と暴言を吐かれ困っています。

ストレスフルだと言っていた友人でしたが、ある日突然、私に対する不満を山の様に言い始めましたが、きっと胸の中が一杯一杯になってしまってあふれ出てしまったんだろうな~と思って聞いていました。
とても大変で誰も聞いてくれなくて孤独で寂しかったんだな~とその時気が付きました。
夜10時位のメールで正直とても焦ったのですが、最後の一文に「俺は公務員で管理職なんだ~だからきちんとしないといけないんだ~」と言い出して職務も私生活も上手くいかない空回りだったんだな=と思って聞いています。

大丈夫かな=と思ったけれど、何もしてあげられないし、連絡がくるのをひたすら待つことにしています。苦しいんだろうけれど助けてあげることができません。

私が出来たことは「悲しい時は愚痴を相談くらいはいつでも聞くよ。」でした・

苦しい時、友達をどうやって助けてあげてますか。

A 回答 (1件)

うるせー俺に当たるな!元々大した人間じゃないくせに偉ぶるからだ、バカ!謙虚になれ!とかお友達なら言っても良さそ〜。

• 2