アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生がもつのに、ダニエルウェリントンとケイトスペードどっちの腕時計がいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

どちらもシンプルなデザインが多いメーカーですね



もしも娘が持つとしたらケイト・スペードの方が大学生に合うかな?

完全に個人の好みの問題ですね
    • good
    • 0

どちらでも、お好きな方で。


授業中や試験の時はスマホ・携帯を出すのは禁止だったりしますから、そのときに使うために、ちゃんと60分の目盛りが付いていて正確な時間がわかるデザインのものが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!