アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」が「教えるな!goo」に、
サイト名が変わったら、どうなりますか?

質問数と回答数、どちらが激減すると思いますか?

A 回答 (4件)

教えてもらえないんだから質問者さんは減るよね。


教えてもらえないことを承知しつつ期待を込め質問したら…一時的に回答は増えるかな…
だけど、のぞみを失い質問者さんが0になったら回答もできないわけだからひっそりと閉鎖に向かうんじゃない?
最初質問者さんが激減し、
回答数が一時的に増え、
質問者が0になったら回答数も0、になるんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

質問をしても、教えてもらえないので、質問数が激減するが、
それでも、わずかな望みや期待で質問をすると、
一時的に回答は増えるが、結局、質問者が0になって、回答も0になり、
質問も無ければ、回答も出来ないので、
サイトが閉鎖に繋がるという事でしょうかね。

回答ありがとうございました。
ベストアンサーとさせて頂きました。

お礼日時:2017/11/25 19:16

それは教えれんな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういった感じの回答が多くなるかもしれませんね(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 19:05

誰の助けにもなれなくなると寂しいですね。

悩める人が増えすぎてしまうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問数が激増しても、回答数が激減するんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 19:08

まず貴方さんの回答ができなきなります。



回答投稿よりも雑談や質問投稿が増えます。回答はできなくなるので100対0の比率になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問数100に対して、回答数は0になるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!