プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏に何してるの?的なラインしたら

「仕事です(T . T)」の一言。

冷たく感じたので
「なんか冷たい。」

と返したら 、夜中の2時頃に
「帰ってきたよ〜おやすみ」

と返ってきました。

朝に 「昨日 寂しくなって落ち込んでた。もう元気ʕ•̬͡•ʔ 頑張ってね♡」

返しました。

ここから既読ついて返事なし…

やっぱり冷めてるんかな

ちょっとフォローほしいのはワガママ?
付き合って3ヶ月なのに

もしかして冷めてるのかな。。

A 回答 (9件)

あなたは、


①まだ付き合って3ヶ月
②自分は寂しい
という、自分中心の視点で、考えておられる気がします。

見方を変えて、彼の視点に立ったら、夜2時に帰宅するような大変な仕事をしている中で、
ちょっとでも早く寝たい、疲れた気持ちもある中で、あなたに返事をしているんだと思います。

自分の思い通りにならなかったら、冷めてるとか考えるのは、やめましょう。
相手には、相手の都合があるものです。
    • good
    • 2

あなたがわがままなのでめんどくさい気がする。

 彼氏の「仕事です(T.T)」 ちょーかわいいじゃん。
「お疲れさま。ばんばってね」くらいにしとればいいのに、 なんかつめたい  ってなに? 人が仕事してるときにさ、返事くれるだけ
ありがたく思えよ。 で、仕事から帰って、ラインくれたのに 変な返事してさっ!! なんか、他人なのに頭にくる。
そんなかわいくて優しい彼氏、大事にしなきゃね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに私間違ってる?

お礼日時:2017/11/24 22:56

みんな彼女の事ディスってるけど、自分がこれされたらおなじことおもうやろ?彼女だって色々あんだから少しは気持ちわかってやれよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って3ヶ月やねんけど、これ普通?

お礼日時:2017/11/24 21:22

「仕事中だったのに冷たいだなんて言ってごめんね」


と言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 5

冷めてなくても、この調子なら遠からず冷められるよ、


普通は「え、仕事中 ごめんなさい」だろ
空気読めない彼女に 喝!
    • good
    • 4

ちょっと待った。


これ冷たく感じるの?
俺にとっては普通の返事なんやけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通なんやね

お礼日時:2017/11/24 20:46

僕もそーですが何故か大好きな子には冷たくしてしまいます、周りの友達も冷たくしたら相手も好きになってくれんやでみたいなことを言ってま

したし、男ってそんなものですよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ冷たいよなぁ

付き合って3ヶ月よ?

お礼日時:2017/11/24 20:46

冷めてるんじゃなくてお仕事に疲れてるだけですよ!


好きなら待つしかないですね。既読スルーされても落ち込まないで!!
時間があればちゃんと返事きますから。
ただ、かまってちゃんタイプならこゆ男性は続かないかも!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっか
時間あれば返事くるか

お礼日時:2017/11/24 20:46

うん、ワガママ。

彼は社会人だけど、あなたはまだ学生さんですかね?仕事中の人にLINEして返事くれたのに冷たいとかありえませんよ。自分ばかりを押しつけず、相手の状況も考えてあげましょうね。

もしあなたが社会人でそれ言ってたら本当にドン引きです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!