アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元嫁からの連絡
一年前に元嫁に不倫され、慰謝料取って離婚しました。
最近になり元嫁から連絡がきて、会おうと言われています。私は正直元嫁の事がまだ好きですが、会うべきですか?また、戻るという選択肢はあると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

戻るかどうかは、相手が何を考えてるのか、


会って判断したらいいと思います。お子さんはいないのですか?しかし、正直お金目当てでよりを戻そうという女性も居ます。愛情は冷めてるけど生活の為に一緒に暮らして欲しいと。愛情がある生活に戻れそうかどうか、、不倫した相手のこともきっちり会ってから聞いてどうしたいか聞いてください。
戻って楽しい元の生活に戻れそうかどうかは、話を聞いたり相手から自分への好意があるかどうかなどでその後自分の判断になりますが。
    • good
    • 2

きっぱりと次に行くべきです。

ズルズルと、何も良いことがありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 20:04

あなたが好きで納得できるなら会えばいいのではないですか?


あなたが決めることです
    • good
    • 0

↓訂正


しっかり自立している女性かどうかしっかり
    • good
    • 0

懲りない元嫁さんですね。


よりを戻すも何も、しっかり自立している女性がしっかり、新たに結婚相手として試験するくらいのつもりで白けた冷静な目でジャッジする必要があります。その女性がバツイチ、不倫離婚した他人だとしたら受け入れますか?
虫が良すぎませんか?

困った人はいつでもクレクレと寄り添って来るもんです。正直、その元嫁さんは依存体質。そんな人から慰謝料貰ってしっかり別れた貴方は偉いと思いますが、もう一度繰り返しますか?
一年後に一人自活し尊敬できるくらいの女性になっていたら、受け入れるか考えてもいいんじゃないですか?以前より、もちろん厳しい条件で。
まぁ、そのくらい自立できていたら、他の相手と遊びそうですけどね。
よく知らないでの発言で、失言あったらごめんなさい。
    • good
    • 1

>私は正直元嫁の事がまだ好きですが、


相手の真意を知るためなら会っても良いかもしれませんが、自分の気持ち優先なら止した方が良いかな?

不倫相手に捨てられたとかお金の無心かもしれませんよ
    • good
    • 2

初心に戻って落ち着いて考えたら


やっぱりあなたを失ってしまった自分がばかだと。ちゃんすがあるならもう一度…とおもってるのかもしれませんね
    • good
    • 0

私も妻に不倫されましたが、不倫する女性は大抵旦那との暮らしには満足してます(浮気するくらいの余裕があるのですから)


残念ながら女性は男性ほどパートナーに未練を残して無いと思います。
快適な暮らしが懐かしくなったということでしょう。
    • good
    • 5

元嫁が貴女を好きで会いたいと言ってると思いますか?


不倫できる女性です。
不倫できる人間は自分が一番!
欲望の為なら旦那を簡単に騙します。
あなたはその犠牲になったんでしょう?
その時の苦しさを忘れてはダメ!
反省してないから、会おうって言えるんですよ。
    • good
    • 6

会いたくて、元に戻る気があるなら会えばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!