人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます
お互い高校3年です
その彼がもうすぐ誕生日です
プレゼントをしてあげたいのですが、彼氏の誕生日を祝ったことがないので何をあげたらいいのかわかりません、、、
男性方はなにが欲しいですか?
女性の方も、こんなのあげたら喜んでた!などありましたら教えてください。
それと、予算はどれくらいがいいんでしょうか?

ひとつ、考えているのはラルフローレンのマフラー5000円くらいなのですがどう思いますでしょうか?
ご意見お願いします!

A 回答 (2件)

ラルフローレンのマフラー、いいですね!

懐かしいなぁ。
私は、高校の時に 手袋をあげましたね(^^)
3900円だったと思います。
とても喜んで毎日使ってくれていました。

時がたち、母になって息子がいます。
これは老婆心なのかもしれませんが、「彼を喜ばせたい一心」はとてもよく分かります。
でもどうか、予算5000円を超えることがありませんように(^^)

彼も、お返しやあなたのプレゼントに対してハードルが上がるでしょうし、あまり高価では家に持ち帰った時に驚かれるかもしれません。

あなたの気持ちは、きっと伝わるでしょうから
女性として、受けとる側の想いも考えに加えて、どうしても迷ってしまうようなら
彼と一緒にデートを兼ねて「予算これくらいだよ~」と街中を探索してみても、いいかもしれませんね(^^)

素敵なプレゼントが見つかりますように。
    • 1

私は直感でものを選ぶタイプなので、あまり参考にならないかもしれませんが...

私はCORKCICLEという水筒をあげました
買い物をしてたときに直感で判断しましたが、機能性抜群、デザインもかっこよくすごく喜んでくれました

私は高2なのであまりお金かけられないですが、一年付き合った彼氏に4000円くらいの水筒でした

正直お金のかかり具合は関係かなとおもってます
    • 1