仙台にTシャツショップのLAUNDRYの取扱店を知ってる人がいたら教えてください。東京まで行かなきゃ買えないのかなぁぁぁ。ネットでも買えるんですが、種類が少ないんです・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Laundryは直営店しか確かないと思うので、取り扱い店はないと思います。


残念ながら仙台には直営店がありませんねぇ・・・
各店舗で通販もOKなので、ヤフオクやネットでみられる通販商品で気になるものがあれば問い合わせして聞いてみるといいかもしれません!
どの店員さんはとても親切でイイ人ばかりなので対応してもらえると思いますよ。
また各店舗でHP作っているところもあるので、チェックしてみてはどうでしょうか?!
名古屋店HP>
http://www.medias.ne.jp/~yo-ko/laundry/index.html
なんばCITYHP>
http://www.aiko.net/laundry/


自分もLaundry歴7年ぐらいですので愛用しています★

参考URL:http://www.collaboration.co.jp/laundry/f_top.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪

Q身にあったTシャツを着たいんです

私は、SサイズではTシャツが小さすぎ、Mサイズだと大きすぎます。肩ぐり幅がちょうど中間くらいなんです。肩幅小さめ・なで肩・はと胸・胸板厚い・逆三角形という体型です。(身長165、B99、W82)
ぴちっとしたTシャツで筋肉を強調したファッションをしたいのですが、なかなかジャストサイズのTシャツがありません。身にあったTシャツを着たいんです。どうしたら手に入るのでしょうか。オーダーできるお店とかをご存知でしたら、どうぞお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性用のLサイズを使ってみるといい。
生地も伸縮性があるものですと体型が強調されます。

私はやせているせいか少し緩めのほうが好きですけどね。
ざっくりと切るほうがゆとりを感じいいです。

QTシャツの下に肌着は着ないのが当たり前なんですか?

普通は、Tシャツの下に白い肌着(下着)は着ないんですか?

Tシャツの色に関係なく、Tシャツの下に白い肌着は着ない方がいいんですよね?

Tシャツは元々は肌着だったから、Tシャツは肌着の代わりに着用するものだという事を初めて知ったので・・・

Aベストアンサー

こんにちは
早速ですがそれは人によりけりだと思います。
肌着を着ける人も居るでしょうが着けない人も居ます。
僕は基本的にTシャツの下に肌着は着ません。
今の季節ですと暑いですから・・・
ただ肌着は汗を吸収するのが役目の一つですから矛盾しているかもしれませんね(汗
制服などの場合肌着の代わりにTシャツを着る人もいますし、
そこのところは気分しだいですね。
まぁなにがなんだかよく分からない回答で申し訳ないですが
質問者さんの好みで着けたり着けなかったりでいいと思いますよ

Q気に入ってるT-シャツがぁ!!!

最近気づけば僕の一番気に入っていたT-シャツの
襟ぐり(首の周り?)がヨレヨレになってしまった
のですが、これなんとか新品みたいに直す事できますか?
あんまりこのヨレヨレのT-シャツ着て外を歩きたく
ないんですよね・・・(泣)

Aベストアンサー

直し方でなくて恐縮なんですが、ヨレヨレは洗濯機で洗う時に引っ張られてなってしまうようです。ですので、ヨレヨレになるのを防止する方法としては、洗濯機で洗う時にTシャツの襟の部分を輪ゴムでキュッと縛って洗うと、普通に洗うよりもヨレヨレになるのが格段に防げるようです。(『伊東家の食卓』の裏技でやってました(笑))ハンガーで干す時も、襟の部分に余計な負担がかからないように洗濯バサミで留めて干すなどすると、さらに効果的みたいです。

ただ、自分もやってますが、洗うたびに輪ゴムで縛るのは結構めんどくさいですね。

QTシャツの重ね着

Tシャツの重ね着をするとなんかピチピチになってうまくできないのですが、うまくやる方法をおしえてください!!

Aベストアンサー

NO2の方が仰られたようにサイジングです。
僕は重ね着用のTシャツを購入したりもします。
首元と袖元からチラッと下のTシャツが見えると
アクセントにもなりますので
上のTシャツよりもタイトで若干袖が長い
アイテムを選んでいます。

ブランドが違えば同じサイズでも
シルエットが変わるので実際に体に当てて
サイズをみた方が良いと思います。
特にアメリカのアイテムは同じブランドでも
シルエットが変わるので注意した方が良いです。

重ね着はカラーバランスで個性が出るので
コーディネートを楽しんでください!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報