プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウエブアクセス5000万超え、サカナクション何故紅白出ないの?

A 回答 (5件)

人気のアーティストには、声をかけるけど


年末に仕事を嫌って断る人もいると思います。名誉だけど。
彼らは出たいと言っているのかな・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDが売れない時代2000万円以上で魚釣らんのかな?

お礼日時:2017/11/24 20:42

視聴者離れサカナクションどころかONE OK ROCKやMAN WITH A MISSIONも出ない。


つまり見る人をターゲットに人選したと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあるでしょうね。NHKでも視聴率は気になる。

お礼日時:2017/11/25 08:25

当人たちが、紅白に出ることを価値があると思っていないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあるでしょうが、音楽関係者がウエブ配信でCDが売れないらしい。
秋元康みたいなブラック企業以外は!

お礼日時:2017/11/25 08:28

ジャニーズの紅白になってるね。


この枠を外せば、もっと色んな人が
出られる。

今は、ネットがあるから、
紅白はどうでもいいんじゃない?
テレビ見ないし。
↑の、人が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジャニー喜多川の事務所は、レコーダーズ割り当てにも、あてはまらないように、ソニー、アイベックス、ユニバーサルミュージック、キング、と振り分けているからTOKIOも出られる。
これが、ま凄いところ!!!

お礼日時:2017/11/25 18:16

ウエブアクセスが多くてもテレビ世代じゃ無いので、ただジャニタレで女性視聴者をつかまえる。

演歌は老人ホームで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから白組が勝つのだよワハハ本舗

お礼日時:2017/11/25 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!