アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちばんお腹がすいている時に、食べたいものは?

A 回答 (18件中1~10件)

おむすびと汁物

「いちばんお腹がすいている時に、食べたいも」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそうですね❗

お礼日時:2017/11/24 21:03

作りたての梅のおにぎり!

    • good
    • 1

食べやすいサイコロステーキ

    • good
    • 1

お腹が空いている時にイメージするのはステーキサンドをガツンですが、


現実は厳しくペラペラのタマゴサンドです。
「いちばんお腹がすいている時に、食べたいも」の回答画像16
    • good
    • 1

鮭のおにぎり

    • good
    • 2

ガッツリ肉食べたい。


けど、すぐお腹満たしたいなら、
ご飯に味噌汁かけて食べちゃうかも
    • good
    • 3

お寿司です。

    • good
    • 2

本音は、ラーメンだけど、建前は、まず、温野菜からの〜〜って、血糖値急に上げられないし。

    • good
    • 1

    • good
    • 2

しおむすび。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!