プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鬱陶しいでしょうか

1年以上好きな人がいます
私は1度彼に告白して振られています
でも、全然好きじゃなくなれないし、
毎日毎日好きな気持ちが増します
だから、当分の間は彼のことが大好きだと思います

でも、彼からしたらそれって鬱陶しいんですかね?
アピールとかは今まで全然したことありませんでしたが、めっちゃ見たり、極たまに話す時の態度のせいでバレていました

もうすぐ卒業なので、会えなくなります
ここまで魅力的な人ってそんなにいないと思うし、
ここまで好きになる人もあんまりいないと思うので
会えなくなっても好きな気持ちは消えなさそうです

長年片思いされてるって迷惑ですかね?
もしあなたが彼の立場だったら嫌になりますか?

A 回答 (1件)

えー(o´・∀・)o


自分なら嬉しい。

そんなに思ってる人に出会う事ってないからね。

ちなみに、
自分はもう結婚してますが、
中学の時片思いしてて、好きとは言わず、受験頑張って下さいみたいな感じで自分の存在をアピールし、長々と片思いし(10年くらいかな。)

今のお連れが本人ですよ。

人生わからないからねー(笑)

頑張って下さい。
(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね…!
私もそんな恋すごく憧れます
ずっと思い続けてたらいつか叶うんですかね?
中学卒業してからは、どんな関係だったんですか?

お礼日時:2017/11/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!