プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーター(男)の恋愛について

LD(学習障害)により大学進学を諦め現在就ける職業を探しながらバイトしてます。

ちなみに18歳です。 ぶっちゃけ フリーター 18歳 男は恋愛対象外になりますか?

A 回答 (2件)

いつもみなさんの相談を見て思いますが、


結果ではなく過程が大切だと思うので、
今のあなたがどのように努力しているかが母性本能をくすぐるわけです。


だから、一概に何の仕事だから
どう思うとか
仕事してないからどうだとか。。。

幸せになるためにどれだけの努力をしている人か!です。


だからまだまだがんばれます!!!
ファイトだ!!!
    • good
    • 1

恋愛は出来るけど結婚となると女性は悩むだろうかな バイトしながらハローワークに行って一生続けられる正規雇用を目指しな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでもフリーターする訳ではないので2.3年もあれば多分就職できます

お礼日時:2017/11/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!