アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に黒いニキビ?のようなものができたんですが、
これはなんですか?痛くもかゆくもないです

「顔に黒いニキビ?のようなものができたんで」の質問画像

A 回答 (3件)

シミやほくろになりそうですが私も前見つけて爪でつまんで中の黒いものが出たことありました。


沢山いじくって皮膚のトラブルになると行けませんから
おすすめではありませんが
    • good
    • 0

ピンボケでハッキリとはしませんが、多分 ほくろ ですね。

    • good
    • 0

ほくろとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!