プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラストの女の子はセクシーですか?

「このイラストの女の子はセクシーですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ストリッパー見たいに見えます。

    • good
    • 0

少年マンガの記号的なエロはありますけど、セクシーとは思いません。


人体がきちんと書かれていないので、出来損ないのフィギュアみたいです。
    • good
    • 0

・手が細く短過ぎる


・明るさと影の付け方に自信が無いと思われる。
    • good
    • 0

セクシーってか下品に、いやらしく見えます。


あからさますぎみたいな。
見えそうで見えないまたはさりげなーく見えてるような見えてないようなってのが1番そそられるもんなんじゃ無いかと思いますけど…
(女の推測)
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

セクシーさは感じないなあ。

    • good
    • 0

骨格としてありえんでしょ。

    • good
    • 0

セクシーな女性を描いた絵だと思いますが、


私はセクシーさは感じません。
不自然に乳デカで、胴体が不自然に捻じれてるのが気になってしまって。
    • good
    • 0

男性から見ると


セクシーになるのかわかりませんが

私には遊んでいそうな女の子
にみえます(。´_`。)

セクシー…???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!