プロが教えるわが家の防犯対策術!

私変でしょうか…


現在夫59才、私56才です。

夫は昔からバクチ(麻雀)と、お姉さんが大好きで浮気(最近は歳なので相手にされているかは不明)、風俗大好きで今現在に至ってます。

因みに新婚旅行で生理なりお断りしたら、風俗へ行かれました。

そんな女好きな夫にずっと我慢してまいりましたが、
先日風俗通いがわかり
「もういい加減にして‼いつまで続くの?」と爆発してしまいました。

私は風俗も浮気だと思いますが、
夫は浮気ではないと言います。
でもやる事は一緒だからと思います。

夫はそんな事で目くじら立てる私が異常だといいます。
私って変でしょうか??

A 回答 (4件)

どこからが浮気かは人それぞれですが、どちらかが大きく気分を害しているならそれは浮気扱いでしょう。


病気をもらってくる可能性もありますし、きたならしいですよね。
私だったら、「風俗は浮気ではないけど別れる」と思います。
別れる原因って、何も浮気だけじゃないし。暴言、暴力、性格の不一致、金銭面、いろんな理由がある中で、「ずっとこちらを不快にさせて開き直る」「やっていることが許せない」もあると思います。
浮気って言葉だと……気持ちの「気」が入るなら何となく風俗は浮気じゃない気がしますけど、不貞行為って言うと風俗は不貞行為な気もします。
こうゆうのは気持ちの問題であり、一般論というよりは二人の問題なので、
「あなたが嫌がることを旦那さんがする(し続ける)」ことが問題ではないでしょうか。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうそう❗そうなんです。
私が嫌がってる事なんですよ

私の言いたい事が全部つまってる
こちらの解答、夫に見せてやりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 23:50

なんでそんなのとずっといるの?って意味では変ですね。

新婚旅行の時点で離婚してれば今頃もっと違う未来があったでしょうに。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

私に勇気が無かったんでしょうね
初婚も似たようで男運の無さすぎ嫌になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 23:36

我慢する必要はありません。

私は金さえ入れてくれりゃ不倫浮気オッケーですが自分には触れてほしくないですね。変じゃないですよ。女性ならいい気はしないでしょう。生活のために一緒にいるのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫浮気オッケーなんですか
凄い寛大ですね
私もそうなれたら、もっと楽なのかも…
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 23:57

変ではありませんが男性にとって風俗は娯楽です。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!