アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治に興味を持つために、Twitterで政治家をフォローすると良い、という記事を見て実践しようと思ったのですが、沢山の方がいらっしゃいますので、誰をフォローしたらいいか分かりません。

有名どころというか、オススメというか…
自分の価値観で良いので教えてください!

A 回答 (4件)

とりあえず、誰でもいいから一人フォローする。


そうすると、その人と同じ考えの政治家をフォローする。
こんどは真逆や敵対する政治家をフォローする。
これの繰り返しでいいと思います。
    • good
    • 2

政治の目的について本質を理解することです。

国民の生命財産を守る立場が政治なのです。敗戦の日本でそれが出来ているのかが重要なのです。混ぜられると誰を守るか解らなくなってしまうのです。このカオスの中、韓国人が入り朝鮮学校が出来国の元を失います。敗戦の攻めなのです。韓国人は、韓国の為に動き日本人は、日本の為に動きます。このカオスを解決しないで国民を守ることは、出来ないのです。
    • good
    • 1

Twitterで政治家をフォロー、と言うのは、


「政治に興味を」ではなく、「政治家に興味を」ですね。

政治をしrタイ、と言うのであれば、新聞を複数読むのが一番です。
ネットニュースでは、提供側も読み手も、どうしても偏りがちです。
    • good
    • 2

バランスもあるので、与野党党首で安倍さん、枝野さん、あと地元の知事、市長でしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!