アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skype


Skypeて相手のチャットとか見れますか?
会話なども

質問者からの補足コメント

  • アプリを使ってるか、閉じてるか、もです。

      補足日時:2017/11/25 00:44

A 回答 (1件)

相手と自分のチャットは見られますが、


相手とその友人など自分以外の人と何を話しているかはわかりませんよ
アプリを使っているかどうかはオンラインかオフラインの表示があるので
それで解るかと思います。
スマホの場合は基本つけっぱ無しなので今見ているかどうかはわからないですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
非表示にしたらオンラインかは写りませんよね?

お礼日時:2017/11/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!