アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは毛嚢炎ですか?性病ですか?

最近クリトリスの上の方にBB弾程の
膿みたいなやつができていて
触ると少し痛みも感じました!
あと、陰毛部分にブツブツもできていて
痒みも少しあります!

性病である確率はとっても低いと
思ってるんですが症状を見てどちらか
わかりますか?

A 回答 (2件)

見て見ないとなんとも言えませんが場所が場所だけにそうもいかないですよね。




カミソリや毛抜きを使いますか?
もし使うなら毛嚢炎の可能性は高いですね。
もともと人間の肌には細菌がたくさんいますので肌の表面を痛めると直ぐにその細菌が入り込み毛嚢炎になってしまいます。
性行為でも肌と肌が擦れますから、その後綺麗にしないと毛嚢炎になる可能性が高くなってしまいます。

あまり気になるなら病院に行くのが一番と思いますが。
    • good
    • 0

コピペです



膿が溜まるのはそこに良くない菌(ばい菌など)が入ってしまった事による原因が多いです

クリトリスに膿と言うのは聞いたことがありませんが、恥垢にばい菌が付着して炎症を起こしたか、下着に擦れた事でばい菌は入ったのではないでしょうか

衛生面に気をつけて清潔にしておけば良いと思いますが、なってしまった時の対処はわかりません

生理の経血やクリトリスの皮に溜まった恥垢を綺麗にしておく事が良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!