アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでも気になるわけでもない異性とわざわざ1時間以上も電話しよーとおもいますか?

A 回答 (4件)

余程の暇人だね、」呆れてしまう。

    • good
    • 2

え…


よくしますけど…
なんだったら下らない話とか彼氏の相談で半日話してた事もあるけど。
    • good
    • 1

話に花が咲けばずっと話しちゃうかもしれませんね。

    • good
    • 1

おもろいなら性別関係ないですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!