プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週別れた彼と最後に会います


お互いに持っていた 少しの荷物を渡し合うために
最後に彼に会います。
まだ好きですが、戻るつもりはないから
あぁいい恋だったなと思ってもらえる
ように別れたいです。
最後にキスや抱きしめられたりは拒もうかなと。
気持ちよく
バイバイするのは どんな雰囲気でいけばいいでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

あんまり気構えず、


笑顔で握手かなぁ
    • good
    • 2

別れるのにいい恋も悪い恋もないね。


終わるだけ。
    • good
    • 0

未練を捨てて笑顔で握手かな!

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの正直な気持ちを、相手に話してみてはいかがでしょうか。
あなたはあなたで前進してよいのではないでしょうか。そして、相手の心境の変化を待ってみてはいかがでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!