プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳と40歳の人が友達として出かけたりしているとやはり違和感ありますか?男です。

A 回答 (4件)

私と娘は20歳差ですが、私にも娘と同じ年の職場の仲間がいまして、ランチなどする仲です。


娘とは違う感性で新鮮な感じです。
友達とは違うんですけど、年の差は関係なく親しくしてます。
    • good
    • 0

彼女と同じ年齢との事 お友達で絶対に収まる様に気を付けて行動して下さいね。


こんな話題を聞くとすぐに奥様や娘さんの事を考えてしまいます。
間違ったら元には戻れないのでどうぞよろしくお願いいたします。・・ネッ
    • good
    • 0

お友達でしょ?


全然ありませんよ
    • good
    • 2

そこ迄離れてると周りからは親子に見えると思います。

なので違和感はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!