アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクの紐ビキニを着てみました。感想やコメントなどお願い色々よろしくお願いします(;゚ロ゚)

「ピンクのビキニを着てみました。感想やコメ」の質問画像

A 回答 (5件)

おじさんでしょ?

    • good
    • 1

変態野郎、、、ですね。

    • good
    • 2

色がよく分からない(´ω`)

    • good
    • 0

男じゃない?

    • good
    • 2

貧弱…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!