出産前後の痔にはご注意!

先日、指定校推薦で大学が決まった者です。

評定は基準ギリギリ、学年内での成績は中の中、受けている模試での受かった大学の判定は芳しくなく、正直駄目だと思っていましたが、無事合格致しました。

私の通う高校では、例外なく全員(年内に大学が決まった者も)センター試験を受けます。
全員の成績を見る為そのようになっているらしいです。

このセンター試験の結果は大学に行くのでしょうか?

もう大学は決まっているので、おそらく出願はせず試験だけ受ける形になると思われます。
ですので、試験番号等を先生方が送らない限り大丈夫だとは思うのですが...

ご回答の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

行きません

• 3