アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買っていいですか?ダサいですか?

「買っていいですか?ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

似合うかどうかはあなたの容姿や性格次第だと思います。

それと、本物のMA1は値段がはるので、買って失敗しない様にしてください。
    • good
    • 0

失礼します。


流行ってるの?NAVY系なら良いのかも!迷彩ズボンで…
俺的には良くも悪くもない。
    • good
    • 1

黒、ブルージーンズが合いそうで、


お洒落でカッコいいですね。
    • good
    • 0

流行りだね!

    • good
    • 0

買っていいです。

    • good
    • 0

ダサくない!カッコいい!


買いましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!