アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察「実はあなた方の友人のAさんが先日亡くなりました」

B「なんだって!?どうしてAが…!」

C「そんな!一体誰が!!」

D「嘘だろ!いいやつだったのに…!」

E「…フン。いい気味ね」


Aさんを殺した犯人はこの中にいます

↑これって犯人誰なんですか?

A 回答 (4件)

Cでしょ。



警察は死亡を伝えただけなのに、Cは「一体誰が!!」って殺されたということを知っている。
    • good
    • 3

Cです。


警察は「亡くなりました」としか言っていないので、病死や事故死かもしれないのに
Cは「一体誰が!!」と殺人だと断定して話しています。
聞く前から殺人であることを知っている人=犯人です。
    • good
    • 2

犯人は警察です。

    • good
    • 0

C!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!