プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の最も楽しいことって恋愛とか異性の関わりなんでしょうか?
今まで人生で幸せを感じたことはいつも異性関係のことです。20代前半でブスで彼氏はできたことないんですが、優しくされたり認められたり、性的な目で見られたりといった時が一番自分の価値を感じて高揚します。
そこまで熱中してる趣味もなく、一番興味があるのが異性っていう自分が恥ずかしいです。私は男好きなんでしょうか?それともみんな大体そんなものなんでしょうか。

A 回答 (8件)

みんな大体そんなもんじゃないです 笑


異性や恋愛に楽しさを求めること自体は別におかしなことでもないですが、それだけだと、本当につまらない人間になってしまいますね。

好きになれることを真剣に探したらどうですか?まだ20代前半なので、今は恋愛や異性がメインでも救われるかもしれないですが、年を取って若さがなくなり、異性から見向きもされなくなったら空っぽになってしまうじゃないですか?異性にも同性にも好かれる人って見た目だけじゃなくて、知性だったりセンスだったり(何のセンスでも良い)がある人だと思います。それって恋愛以外の経験から得てるものなので、何の努力もしない人はモテません。

異性以外に興味を持てそうなものを是非探してみてください。
    • good
    • 0

ドキドキ感は異性と関わるとありますよね。

20代まではそうでした。
しかし結婚して子供ができると、子供の成長が最高に幸せを感じています。こんなに大きくなって立派になって・・・と毎年感じています。
    • good
    • 0

女性の場合、好きな男性に裸を見られたり、触られたりすることで恥ずかしいと思ったり、気持ちいいと思ったりすることが、人生で一番大切なことです。


稼ぎのいい男性とペアリングし、立派な住居を構え、そこで誰の邪魔もされずにHをすることが人生の楽しみになります。
子供が出来ればその子供が人生の目標になります。
男性は仕事での成功が目的になったりしますがね。
    • good
    • 0

恋愛や異性との関わりに重きを置いてる人は多いんでしょうね。

だから恋愛要素が含まれている映画やドラマが多いし、ファッション雑誌では異性にモテるためのコーナーがあったり、アイドル雑誌では彼女と行くなら〜ってインタビューが多いんだと思います。

ただ、人によるとは思います。
    • good
    • 0

恋愛をしている時彼氏と一緒にいる時はとても幸せを感じとても楽しいです。


でも彼氏の言葉に傷ついたり悲しくて泣いてしまったり恋愛は辛い時もあります。
でも恋愛は自分のことを好きでいてくれる人がいてその人のことを考えると色々なことが頑張れたり自分を変えてくれます。
恋愛が1番楽しいというのはおかしくありませんよ!
    • good
    • 0

幸せに感じる事は、今まで生きてきた環境によって人それぞれですから、自分だけ変じゃないか……とかあまり深く考えることないですよ。

これから生きていく環境によって考え方、感じる事も変化していきますから。
    • good
    • 0

時期によると思います。



自分の内面を磨いて自信をつけていけば、考え方も変わると思います。
    • good
    • 1

人生で最も楽しい瞬間は、努力が実った時ですよ。


身近な例で言えば、マラソンを走りきったとか。死ぬ気で努力して勝ち取った資格とか。
友人と夏休みにママチャリで北海道1周できたときはうれしかったなー

異性に興味を持つ年頃でしょう。普通じゃないでしょうか?
エッチに興味があるのも普通です。

それでも努力が実った充実感には到底かなわないですね。

がんばってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!