アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。もうすぐ修学旅行です。
普段、朝起きると髪を濡らし、ドライヤーで形を作ってアイロンをしてから学校に行っています。
もともと髪の毛がぺったんこなので、ドライヤーでめちゃくちゃ盛ります。
ですが、修学旅行で朝ドライヤーを使うと、宿泊メンバーを起こしてしまい迷惑になってしまいます。

夜にドライヤーで髪の毛を盛って、翌朝まで維持する方法とかありますか…?

A 回答 (2件)

夜にドライアーをしといたら、朝もそれなりになっているとは思いますが、完全に再現するのは無理でしょね。


夜にドライアー→朝アイロンのみで予行練習してみられたら?
もしくは当日はヘアバンドなどで違う髪型にするか。
    • good
    • 0

朝そんな時間無いんですか?あるんだったらみんなが起きてから使えばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!