プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔診断お願いします。
私は目が細くて、一重です。ブスならブスとハッキリお願いします。
100点中でお願いします。

「顔診断お願いします。 私は目が細くて、一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、沢山のご回答ありがとうございます!
    近頃、視力が少し上がったので、メガネを変えようと思っているのですが、どんなメガネが似合うと思いますか?
    教えていただけると嬉しいです。
    必要であれば、写真も載せます。(メガネ無し)

      補足日時:2017/11/28 14:36

A 回答 (55件中1~10件)

え、すごくかわいいとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話でも嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 22:07

可愛い!絶対性格いい!


私も目が一重ですが全然コンプレックスじゃありませんからあなたも気にしないでください。
それから顔は個性です。あなたにはあなたなりの可愛さがあります。
78点‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞でも、嬉しいです!
一重は、一重で可愛いですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 22:09

芸人の大久保佳代子さんに清楚感を足して、可愛くした感じですね


鼻から口にかけてがほんのり似ています
(決して悪口ではないですよ!私は大久保さんをブスだとは思わないので…。なぜかブスだと弄られていますが)

目元と唇だけで言ったら、他の方も言われてますが、綾瀬はるかさんに若干似てますね

全パーツの中だと、垂れ目の私は目元、セクシーな唇、後は綺麗な輪郭が好きですね
皆が指摘している眼鏡も私は素朴な感じがして好きですけどね

逆に少し残念なのは、目が左右非対称なこと、それから鼻と口を繋ぐ線ですね(少し太く感じます。)

誰もが認める美人とまではいきませんが、ブスでは絶対無いかと思いますよ

中の上〜上の下ぐらいでしょうか?
点数にすると、60〜70点という感じです
(全員ではありませんが、美人と感じる人もいるという感じです)

今メークをされているのか分かりませんが、もしこれがすっぴんだとすると、メイク時には70点代ぐらいにはなるんじゃないでしょうか?

あと、目は別に私は細いとは感じませんね。
一重にしては、ちょうど良いサイズ感だと思います
デカ過ぎても気持ち悪いですしね。

美人ではないにせよ、平均的、もしくはそれより少し上ぐらいのお顔ですし、何よりほんわかした顔立ちで悪い印象を感じないので、私は凄く好印象に感じます
自分は美人だけどキツい顔立ちとよく言われるので、敵を作らないこういうお顔が少し羨ましいです

老若男女関係なく好かれる顔立ちだと思うので、これから先生きていく上で顔によって生じる不便は無いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大久保さんが、好きなので嬉しいです!
細かいところまで書いて下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 22:09

100点がスッピン美人で、


50点が普通、
0点を誰も不細工とし、
年齢を20歳とするなら、
スッピンで35点、
アイプチやまつエク、鼻筋等のメイクすれば、
誰でも70点はいけるが、輪郭が悪くないので実物みても、75点はいけるはず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採点の基準まで教えて頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 20:22

ふわふわのショートヘアとか似合いそう♪


眼鏡を選ぶコツは、顔の幅と同じものにすることらしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型までも…!!初めて知りました!参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 16:15

一重ならアイプチとかすれば二重になりますよ。


顔診断の点数よりも写真を掲載しようと思った勇気に点数ですね。

評価よりも自分を好きな気持ちが大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。確かに自分の気持ちですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 19:21

もう少し小さいフレームのめがねが似合うと思います!コンタクトも似合いそうですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいフレームですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 19:20

私は可愛いと思います。

癒される顔ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 19:20

メガネってだけで、何となく暗いイメージがあります…


せっかくですし、
コンタクトがいいと思います!(`・∀・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗いイメージですか…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 18:40

優しい表情ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 15:38
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!