プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人から「動物の森やってる?」ってメールで突然聞かれました。
どうして突然聞いてきたんだと思いますか?

また、私とその人はどんな関係に見えますか?

A 回答 (3件)

>フレンドになろうとしたんでしょうか?


 たぶんそうじゃないかと。確定ではないけどフレンドのキャンプに行くことでボーナスついたり利点がありますから。
    • good
    • 0

特定ステージに入るためにアイテムを使うかフレンド登録したプレイヤーの補助が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドになろうとしたんでしょうか?

お礼日時:2017/11/25 18:33

友達。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!